もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

8月30日開成山野球場

【ダメだこりゃ】

8月30日開成山野球場


巨人9―3中日

《88》高木 守道監督
「谷繁がいつものテンポよりも早くしていて、そういった感じで投げさせた。それにのりかけてたが、逆にジャイアンツがそれに合わせて、まっすぐが真ん中に入ってきたのをいかれたんじゃないかな。問題はその後に2点とられて、そこで止めておけばよかった。5-3だったら、まだ分からないところをあそこでホームランを打たれたのは痛すぎる。やっぱり、あの4点が勢いをつかせたんじゃないかな。あそこで打たれちゃいかん中田は。結局やられる時は同じパターンでやられてる。いや、3連勝狙ってたから悔しいな」



[他球場]
ヤ2-2広
(延長10回時間切れ、神宮球場
横4-3神
横浜スタジアム
日2-0西
(札幌ドーム)
ロ3-1楽
QVCマリンフィールド)
ソ1-4オ
(福岡ヤフーJAPANドーム)

BS日テレに感謝!
m(_ _)m

オリックス・後藤、とどめのスクイズ