もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

玉蜀黍花言葉
「財宝」
奈穂子とオレのは財宝。
「豊富」
奈穂子はビタミン・ミネラル・カルシウムが豊富。
(-o-;)
「同意」
奈穂子とのに同意
寛ちん、ナイス



FROM NAOKO WITH LOVE
ウッピリピリットップは問責決議案。

日・朝協議。
劉成日(リュ・ソンイル)は宋日昊ソン・イルホ)よりずっと格下だからな。
本当に今回は「論点整理」の協議なんだろうな。
それでも、きっかけ作りが出来るのは前進だ。

サボ奈穂子
まいったな、まいったぜ
眩しい視線
まいったな、まいったぜ
好きですなんて
どこが好き×4
まいったな、まいったぜ
あなたの全てが好きなんて
太陽より熱い
太陽より熱い
燃えるよな、溶けるよな
の奈穂子
ああスター、奈穂子のスター
スターはつらいぜ
誰かのものにはならないぜ
奈穂子がオトナになったら
二人でナゴドへ行こう
o(^-^)o

奈穂子=かわいいパワーMAX
春奈=すっぽん皇帝
(-.-;)



達郎列島、トップはニホンカワウソ



首都圏村竹番外地、トップは南海トラフ巨大地震

祐ちゃん=ぴちぴち
千恵子=たちうお
(-.-;)



真一アニキ、トップは問責決議案。

岡村真美子=貧乳藩勘定奉行
守本奈実=貧乳藩城代家老
(-.-;)



あさひの部屋、トップは問責決議案可決。

あさひ=肉うどん
智美=カレーうどん
(-.-;)



ぶどう郷を訪ねて
しえ坊、おまえ、最初この記事掲載したとき9月2日で掲載しただろ。
おまえちょっと、おかずの味付けが濃いんじゃねえの?
しょ~がね~な~
(-o-;)

夏、お参りに行ってきました。
あのくまもん、かわいかったな

『復刻版』!?
復刻していいのかどうか…
まあ何せ奈知子先生はかつて全国放送で「エビ切断事件」をやらかした張本人だからな。
(-"-;)
うちの妹、奈知子先生、貧乳奈実、しえ坊。健成パパはもうすっかり朝の顔だね!

パワー充電☆
エロは赤ちゃんが泣くからダメ
(-o-;)



おい奈穂子、明日はエビピラフに挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だーいすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
やりましたー!

なおちゃん♪
なおちゃん♪
おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m