もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

8月29日岩手県営野球場

トニ・ブランコ、2日連続大爆発奈穂子とオレも大絶叫!狙い撃ち~

8月29日岩手県営野球場


巨人2―4中日

《88》高木 守道監督
(カード勝ち越しです
「なんと言っても今日はブランコの2本のホームラン。待ちに待ったホームランですよ」
(復調かと聞かれ)
「速い球に少し時間かかるかな。昨日なんかも差し込まれ気味だったんだけどね。今日もすぐホームランを打ったんで。今、彼は気持ちがもの凄く乗ってる。復帰早々でこれだけやってくれるとは予想していませんでした」
(投手陣に関して)
「ソトも初回を逃げ切った。
ソーサも打たれながら1点。1点、1点で止まったというのが今日勝った一番のポイントじゃないか。
まあこれで二つ勝ちましたから、もう良いんじゃないですか」


《42》トニ・ブランコ選手
(2日連続大爆発ですね)
「とても嬉しい。チームに貢献出来て嬉しい。心から嬉しい」
(2本のホームランについて)
「(3回の2ラン)打ったのはインコースの真っすぐ。
内からバットが出て芯に当たった
「(8回のソロ)打ったのはシュート。
内からバットを出して上手く打てた
(5ゲーム差まで縮めました)
「最後まで諦めずに戦う。
震災で大変だったと思うけど、みなさん応援ありがとうございます



[他球場]
ヤ5-1広
神宮球場
横1-2神
横浜スタジアム
日1-3西
(札幌ドーム)
ロ3x-2楽
QVCマリンフィールド)
ソ-オ雨天中止
北九州市民球場

BS日テレに感謝!
m(_ _)m

ロッテ・岡田、サヨナラタイムリー!