もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

梅花藻の花言葉
「しあわせになります」
奈穂子とオレもしあわせになります
o(^-^)o~♪
達郎、ナイス



FROM NAOKO WITH LOVE
ウッピリピリットップは丹羽駐中大使の公用車国旗奪われる。
許されない行為だが、丹羽大使については例のあの「尖閣発言」があるからな。だからちょっと同情出来ない。
もちろん、中国にもダメ出しだが、丹羽大使にも「世が世なら切腹モノだ」と言っておかなきゃな。
(-_-#)

アメリカ大統領選挙
「この10年で衰退した日本とは違う」
ロムニー候補)

やっぱヒラリーさんだな。
(-"-;)
ヒラリーさんは両陛下と古くからの付き合いだ。右寄りの連中だって、こんなこと言うのが大統領になるよりもオバマクリントンラインのほうがいいだろう。
もし、ロムニー氏が大統領になるのなら、対北朝鮮・対中国政策についてよくわかるように話して欲しい。

ITコメ作り支援。
日本の農業に、ちょっと明るい兆しが見えたかな

サボ倫子
(-.-;)

鈴木奈穂子=白乳
弓木春奈=桃乳
(-.-;)
今ちょっと奈穂子さんに殴られたので、やり直します

奈穂子=かわいいパワーMAX
春奈=すっぽん皇帝
(-.-;)



達郎列島、トップは丹羽駐中大使の公用車の国旗奪われる。

松本城
これも涼しくなったら書きます。



首都圏村竹番外地、トップは神奈川県城ヶ島で水難事故。1人死亡。

埼玉県で本格的に瓦礫処理開始。
上田清司は男でござる!
上田知事、ナイス
o(^-^)o

昭和の家電、大集合!
東京都足立区の郷土博物館で昭和の家電を展示。
家電収集家が今回公開した家電、2,000万円分
真空管テレビ。
◆手動式脱水機。
◆自動缶切り機。
「今の人はずいぶん楽ですね」
子供の視点は正直だな

祐ちゃん=ぴちぴち
千恵子=ごまさば
(-.-;)



真一アニキ、トップは丹羽駐中大使の公用車の国旗奪われる。

岡村真美子=イーピン
守本奈実=ロバ
(-.-;)



あさひの部屋、トップは丹羽駐中大使の公用車の国旗奪われる。

「なぜ35年も我が子を助けられないのか」
拉致事件について世論を盛り上げようと思ったとき、使う言葉(表現)を考えないといけない。
心情に訴える語りかけをしないと世論は盛り上がらないが、残念ながらこれまでを振り返ると「主権侵害」や「テロ行為」という言葉ばかりが一人歩きしていた。
拉致事件について関心を持ってもらおうにも、「主権侵害」や「テロ行為」なんて言葉ばかり聞かされては「関わり合いたくない」と思われても仕方ない。
今日に出てきた調査会の村尾さんは「(拉致は)誰の身にも起こり得たことだから」と話していたが、その村尾さんもやはり7月の横浜の集会では「主権侵害」「テロ行為」と並べ立てた。
幅広く世論に訴えかけようとするならば、「なぜめぐみさんはみなさんと同じように家族一緒にごはんを食べたり、休みの日に家族一緒に出掛けたりすることが許されないのか」と心情に訴えかけなきゃ関心を持ってもらえない。
今日、拉致事件について関わり合いたくないという人が55%に上ってしまったことについて、救出運動をする側も「もっと世論の心情に訴えかける」という意識を持たなきゃならない。血の通った呼びかけを、だ。
そうだろう健介?

あさひ=カフェオレ
智美=ミルクティー
(-.-;)



おい奈穂子、明日は舞茸のバター炒めに挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
舞茸はオレの大好物なんだ。わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だーいすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
やりましたー!

なおちゃん♪
なおちゃん♪
おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m