もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

松葉牡丹の花言葉
「可憐」
奈穂子は可憐
「無邪気」
奈穂子は無邪気



FROM NAOKO WITH LOVE
ウッピリピリットップは台風15号

地熱発電
爆発しそうなマグマ
 一気に飲み干し叫べ!
(-o-;)

屋形船、防災に

帰宅困難者の搬送に利用する。
200隻、1万3千人を搬送することが出来る。
200隻ってえのはすごいな。
消防署員や救援物資を運ぶことも出来る。
東京の屋形船、大したモンだ

鈴木奈穂子=かわいいパワーMAX
弓木春奈=すっぽん皇帝
(-.-;)



達郎列島、トップは台風15号

大丸の地下弁当街

ああ、いいねえ
オレも亜希に「あ~んして」って、あの9,600円のステーキ弁当食べさせてもらいたいよ。
(-o-;)
今ちょっと奈穂子さんに殴られたので、真面目に書きます

大丸だけでなく、東京駅駅弁コーナーもリニューアル
八重洲・丸の内はもともとおやじっちの街。駅弁の次は
地酒だ!
o(^-^)o

千秋公園
もうちょっと涼しくなったら書くよ。

結野亜希=萌えパワーMAX
加藤祐子=ぴちぴちパワーMAX
(-.-;)



首都圏村竹番外地、トップは尖閣諸島

祐ちゃん=ぴちぴち
千恵子=しまあじ
(-.-;)



真一アニキ、トップは国会。

守本奈実=スタメン
久保田祐佳=ベンチ
(-.-;)



あさひの部屋、トップは海上保安庁映像公開。

あさひ=カレーパン
智美=ピロシキ
(-.-;)



おい奈穂子、明日はベーコンエッグに挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だーいすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
やりましたー!

なおちゃん♪
なおちゃん♪
おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m