もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

4月4日/バンテリンドーム

《0じゃ勝てません》

4月4日バンテリンドーム

中日0-1ヤクルト


《73》立浪 和義監督
(今季2度目の零封負け)
「ずっと(スコア)0―0でいっていたけど、結果あそこで1点取られてね。先に点を取れればチャンスはあったけど、少ないヒットの中で、ランナーがいるところで打ったヤクルトが勝ったというところ。どこで出るかですよね。ここでやると東京ドームと違ってこういうゲーム増えていくと思う。福永であったり、チャンスで思い切って初球からいったり、そういう姿勢、いいところも出ているので」
(ヤクルトの先発サイスニード投手について)
「3回くらいから良くなってきた。昨年も神宮の初戦はあんまり球が走ってない印象はあったが、ここのマウンドに来ると、元々角度があるピッチャーなのでね。途中から真っすぐ、カットと非常に力のあるボールを投げていたと思います」



[他球場]
広4-5神
MAZDA ZOOM-ZOOMスタジアム広島
De0-9巨
横浜スタジアム
楽0-4西
楽天モバイルパーク宮城)
オ1-6ソ
(京セラドーム大阪)
ロ6-4日
(ZOZOマリンスタジアム

J-SPORTS2に感謝!
m(__)m