もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

9月25日/バンテリンドーム

木下拓哉、3安打4打点で巨人を成敗!里菜とオレも大絶叫!狙い撃ち~♪

9月25日バンテリンドーム
[今季バンテリンドーム最終戦

中日7-1巨人


《73》立浪 和義監督
(監督ご挨拶)
「ファンの皆さん。今年1年、このような成績にかかわらず、たくさん球場に足を運んでいただき、また、声援を送ってくださって、本当に感謝しております。今年、監督就任1年目としてスタートしましたが、大きく皆さんの期待を裏切る結果になりました。また、選手を上手く機能させてあげることが出来なかったことを反省しております。ただ、まだ今年も残り試合があります。そして、秋からもう一回出直します。来年は今日のような試合が一試合でも多く、皆さんにお見せ出来るよう、我々、選手とともに必死になって秋のキャンプを頑張っていきます。また来年もぜひ、皆さんが熱くなる試合を増やしていきますので、どうか選手たちを応援してください。今日はどうもありがとうございました」


《22》先発/大野 雄大投手
(5回1/3、82球4三振1失点で本拠地最終戦を白星)
「気合、気持ちを入れていきました。お客さんが多く入ってくださるのは分かっていましたし、何とか勝ちたかったです」



[他球場]
ヤ1x-0De
神宮球場
ソ10-0ロ
(福岡PayPayドーム)
日0-6楽
(札幌ドーム)

[ヤクルト]丸山和郁、サヨナラタイムリー!
o(^o^)o

J-SPORTS2に感謝!
m(__)m