もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

5月6日/バンテリンドーム

《球史に残る投手戦はドラゴンズの勝ち!里菜とオレも大大大大大絶叫!狙い撃ち~♪

5月6日バンテリンドーム

中日1x-0阪神
(延長10回)


《22》先発/大野 雄大投手
(10回120球5三振無四球完封!)
「10回まで投げて最後、昂弥が決めてくれてホンマに、全てが報われたというか。僕の記録なんてどうでもいいんで、勝って良かったです。その一言です」


《2》石川 昂弥選手
(大野投手からもらったユンケルが効いた?延長10回、決着のタイムリー)
内野手が前に来ているので完全に当てにいきました。大野さんがすごいピッチングしていて、野手が何とかしないといけなかったので。本当に強く思いました」


《73》立浪 和義監督
(先発大野投手について)
「ボールが走っていましたし、ツーシームも良かった。(大野・青柳)両投手ともに良い投球をしていた。どっちが勝ってもおかしくなかった」



[他球場]
巨2-13ヤ
(東京ドーム)
広3-4De
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島
西5-0日
ベルーナドーム)
ロ3-5ソ
(延長11回、ZOZOマリンスタジアム
オ2-3楽
(京セラドーム大阪)

[ヤクルト]村上宗隆、グランドスラム
\(^o^)/
☆延長戦に決着!☆
[ホークス]ジュリスベル・グラシアル、決勝タイムリー!
o(^o^)o

J-SPORTS2に感謝!
m(__)m