もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

10月14日/バンテリンドーム

f:id:Hanzoandmozu:20211016185326j:plain
《引き分けだけど、里菜とオレも大絶叫!狙い撃ち~♪

10月14日バンテリンドーム[今季バンテリンドーム最終戦

中日1-1ヤクルト
(9回、特別ルールにより引き分け)


《92》与田  剛監督
(監督ご挨拶)
「本年度もファンのみなさま、あたたかい声援をいただきまして誠にありがとうございます。昨年、みんなの頑張りでAクラスになりました。今年、なんとか優勝を、という思いでスタートしましたけど、私の力及ばず、このような成績になってしまったことを大変申し訳なく思っています。しかし、その中でベテラン、中堅、若手がさまざまな選手たちが来年、期待のもてるような活躍ができたと思います。試合を盛り上げ、サポートしていただいた球団関係者のみなさま、多くのみなさまのおかげでなんとかこのバンテリンドームで最終戦を無事終えることができました。ドラゴンズでプロ野球選手がスタートし、そして3年間、監督を務めさせていただきました。後ろに並んでくれているコーチ、選手たち。今、宮崎で戦っている2軍のスタッフ。特に今年はたくさんのことがありましたけれども、みんなのおかげでなんとかユニホームを着続けることができました。本当に感謝しています。来年は1人でも多くの選手が大活躍をして、そしてコロナも吹き飛ばして、満員のお客さんで埋め尽くされたバンテリンドームで優勝、その瞬間を心から願って残り試合、しっかり戦います。最後までみなさん、応援をよろしくお願いいたします。3年間、ありがとうございました」



[他球場]
巨0-3神
(東京ドーム)
広5-3De
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島
日0-3西
(札幌ドーム)
楽5-6ソ
楽天生命パーク宮城
オ1-6ロ
(京セラドーム大阪)

J-SPORTS2に感謝!
m(__)m