もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

4月4日/京セラドーム大阪

f:id:Hanzoandmozu:20210404195021j:plain
《もうちょっと点取らないとな》

4月4日京セラドーム大阪

阪神3-1中日


《92》与田  剛監督
(先発小笠原投手について)
「前回同様に素晴らしいピッチングだった。内容は良かった」
(6回に追加点を許した)
「追い込んでからヒットが続いた。あの辺は、次の課題。疲れが出てくる中でどれくらい制球できるか。追い込むことができてから、その次というところが課題になる。よく頑張って投げてくれた」
(6回、先頭への四球がもったいない)
「言っても切りがない。(走者を)出したあとにどうするか。すべてうまくいかないが、ああいう疲れたところで何ができるか。もったいなかったけど」
(打線は阪神先発ガンケル投手に3安打)
「これは辛抱でね。選手たちも打てないストレスもある。その中で何をするか、練習の中でどう取り組んでいるかは見ている。我々も根気良く辛抱しないといけない」
(4回の得点は相手のミス)
「タイムリーが出ない。2試合で1点しか取れていない。反省して、策を練っていく」



[他球場]
巨2-1ヤ
(東京ドーム)
De3-1広
横浜スタジアム
日1-1ロ
(9回、特別ルールにより引き分け。札幌ドーム)
楽0-4オ
楽天生命パーク宮城
ソ2-4西
(福岡PayPayドーム)

スカイAに感謝!
m(__)m